こんなお悩み抱えていませんか?

  •  広告を見て来店してくれたお客様が定着しない
  •  スタンプ・ポイントカードの費用対効果が悪い
  •   DM・メルマガ・チラシの効果が実感できない
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見込み客・リピート客への来店を促し
顧客管理までをひとつのアプリで実現

 
自由にカスタマイズ!
デジタルスタンプカード&クーポン機能!
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スマホ上でスタンプカードを完全実現!いつもお客様が持ち歩くスマホアプリだからこそカード忘れの心配もありませんし、スタンプ数に応じて自由にクーポンも発行できます。ランクアップスタンプカードや利用金額に応じたスタンプ付与等デジタルならではの機能満載で高いパフォーマンスを実現します!

驚異の開封率!
One to Oneの高機能プッシュ通知機能!
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プッシュ通知はスマートフォンの画面上にメッセージが表示されるので、開封率は何とメルマガの10倍。年齢・誕生日などお客様の属性や来店状況・天気など様々なデータを使ってターゲットを絞りメッセージを送信することで、他のプロモーション手段に比べて高い確率でアクションに結びつけます!

お客様を知ることが出来る!
使いやすい顧客分析機能!
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スタンプス上でのアプリ利用回数やプッシュ通知開封率や来店履歴等の顧客行動は全てデータとして残り、お客様が登録したプロフィール情報と合わせた表やグラフで分かりやすく可視化することができます。蓄積されたデータはCSVファイルでダウンロードもできます。

多くのメディアに掲載され、注目を集めています。

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サービス開始以降、幅広い業種において
大手企業や公共機関でも利用されています。

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お客様の声

既に高い成果がでています!競合店に差をつけるチャンスです!

店舗オープン前に会員数3200名突破!

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来店前の見込み客、来店後のリピート客をストックしていく仕組みがないかと探しておりました。そんなタイミングでスタンプスのことを知り、これなら見込み客・リピート客を蓄積していくことができる!と思い導入に踏み切りました。

お客様がFacebookやTwitterに共有いただき、それを見た別のお客様がまたスタンプスをダウンロードする。これを繰り返した結果、お店のオープンまでの一ヶ月で会員が3200人を超えることができました。

3200人の会員に配信したプッシュ通知は開封率78%、来店率は45%と十分すぎる結果で大変満足しております。

飲食店

株式会社遠藤商事HLDS
績様
会員の14.6%が自動プッシュ通知で再来店

会員化のところさえできれば、後は勝手に再来店を促進してくれるので予想していたよりも圧倒的に楽でしたね。来店14日後に自動でクーポンを配信しているのですがその戻りが全体の14.6%とかなりいい筋が出ています。

美容室

HAIR SALON Pele
代表 中村様
会員の半数近くが40代で再来店率が72%以上

店の客層がスマホ世代の10〜20代より30〜40代の方々が多いので運営にあたってそこを心配していましたが、スタンプスは登録がシンプルで簡単なので、皆様ごじぶんで登録されて特に操作方法の説明もいらず余計な心配でした。

飲食店

中目黒ラウンジ
店長 高橋様
手厚いフォローで前年度の売上118%を達成

お客様へのプッシュ通知の自動送信設定や文章、クーポンの内容から新施策の提案まで、手厚くフォロー頂けたのが嬉しかったです。クーポンを利用頂く際の僅かな時間でも会話ができるようになったおかげで、なによりもお客様と仲良くなれたと感じています。

ライブハウス

エスエルディー
プロデューサー小池様
顧客分析で属性・利用状況に応じて情報発信

スタンプが満杯になった人数はもとより、1つだけ貯められた人数や、それぞれのスタンプを貯めた日時・イベントの内容などから、どれくらい集客があったかなど定期的にチェックしています。