コミュニティスペースSAKURAGI

コミュニティスペースSAKURAGI

TOP TOP

PLAN SAKURAGI EVENT SPACE

イベントスペースのご利用プラン

コワーキングスペースはイベントスペースとしてもご利用いただけます。
機材も多数ご用意しており、テーブルの配置を変えることで、さまざまなイベントに幅広く対応します。
少し気分を変えての社内や地域の集まりから、ワークショップやセミナーまで。普段とは違った特別な空間が、他のどこにもない時間を演出します。

写真
写真
写真

ワークショップ・セミナー

event

グループに分かれてのワークショップをはじめ、セミナーやトークイベントにも使いやすいサイズです。プロジェクターやマイク、ホワイトボードもご利用いただけます。
[収容人数目安=20 名]

配信イベント・撮影スタジオ

event

空間の雰囲気は映像や写真にも活用いただけます。CM、PV、ポスター、カタログ撮影など、当施設の意匠を商業目的で利用される場合には、別途追加料金を頂戴いたします。
ご利用できる曜日は月曜日と火曜日になります。

オフ会・パーティ利用

event

オフ会や誕生日会、結婚式の2次会などのパーティ会場としてご利用いただけます。
イベント利用時については飲食物の持ち込み自由となります。
ケータリングの手配等もご自由にお使いください。
ご利用できる曜日は月曜日と火曜日になります。

ご利用までの流れ

※こちらは目安となります。詳細はご相談くださいませ。

  • 3週間前
  • 2週間前
  • 1週間前
  • キャンセル料

    20%

    ご利用7日前まで

    50%

    ご利用2日前まで

  • 実施当日

    100%

    当日キャンセル

  • 01

    お問い合わせ

    当サイト上のお問い合わせより、ご連絡ください。※イベント開催日、内容などがわかっていればご記載ください。
    友だち追加

  • 02

    内容確認
    事前調査

    お送りいただいた内容を元に事前審査をさせていただきます。

  • 03

    審査結果のお知らせ

    事前審査の結果をご連絡いたします。

  • 04

    各種調整

    日程等詳細の確認・現地調査などが必要であれば実際に施設の確認など、開催に向けてご調整いただきます。条件等々の両社合意が得られましたら申込書類の進行を開始いたします。

  • 05

    申込書類

    申込書類のご対応をいただきます。指定の書式をお送りさせていただきますので、ご記入・ご捺印いただき実施の1 週間前までにご提出いただきます。

  • 06

    ご利用料

    ご利用料および諸経費の御請求書を発行いたします。原則、指定する口座へ催事実施前の期日までにお支払いいただきます。

  • 07

    設営・運営・撤去

    実施当日は、運営上の各種規定がございますので事前の確認をお願いいたします。場合によっては反則金・違約金が発生する場合もございます。

レンタル料金

利用料金 料金(税込) 延長料金
2時間 16,500円 5,500円/1時間延長毎

イベント利用料金(税込み)

基本料金
16,500円/2時間
延長料金
5,500円/1時間延長毎

注意事項

下記内容でのご利用はできません。
お守りいただけない場合はご利用をご遠慮いただく場合がございます。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反するもの
  • 衛生的に適さないもの
  • 反社会的勢力と関わりのあるもの
  • 他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家、民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 虚偽、詐欺の疑いのあるもの
  • 火気を使用するもの
  • 施設の営業方針に反する恐れがあるもの。運営・利用を妨げるもの。

また、次の場合は利用許可を取り消す場合があります。

  • 利用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 利用規定に違反のあった場合、また利用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により利用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 利用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • 利用目的に反した場合( 尚、利用許可取消に伴う損害等については一切の責任を負いません。)
  • 料金の事前支払い等、当社からの申し出等に応じて頂けない場合

設備

この他にも必要なものがありましたらご相談くださいませ。

  • 写真

    Wi-Fi

  • 写真

  • 写真

    椅子

    (全面利用時20席程度)
  • 写真

    コンセント

  • 写真

    プロジェクター

  • 写真

    マイク

コワーキングスペースの
ご予約はコチラ