コミュニティスペースSAKURAGI

コミュニティスペースSAKURAGI

TOP TOP

NEWS COMMUNITY SPACE SAKURAGI

お知らせ

【お客様の声】株式会社ルーシー 野口様

■ インタビュー

会社名:株式会社ルーシー

ご担当者:執行役員 野口 陽司

1. ご利用いただいた背景・目的

自社の中期経営計画発表会の会場として利用させていただきました。

2. SAKURAGIを選んだ理由

立地と、今回実施を考えていた会にとって「ちょうど良い空間」だと感じたことが、決め手となりました。具体的には、「距離感が近い」と感じられる広さ(29名で利用)と、天井が高く開放感のある雰囲気が、コミュニケーションを取りやすくする会場を選ぶという目的に最適だと感じました。費用、会場の自由度のバランスも良く、リーズナブルで利用しやすかったです。

3. 施設の使い心地や印象

施設全体が綺麗で、備品も使いやすく、費用と、会場レイアウトなどの自由度が高く良かったです。スタッフの方々も丁寧にご対応いただき、準備・撤収もスムーズに進められました。席の距離感や音の響き方もちょうどよく、事前に聞いていたイメージ通りでした。

強いて言うなら、お手洗いが男女1つのみなので、20名以上の場合は不便に感じることもあるかもしれません。

4. 食事・ドリンクについてのご感想

ランチが美味しかったです。会の進行上ランチは30分と短い時間だったのですが、ご飯の量についても最適でした。コーヒーやお茶も提供してくださり、快適でした。

5. 今後、どのような場面で利用したいと思いますか?

茂原近辺で、30名未満で、コミュニケーションを取りやすくする社内の会議や研修を実施する際に、またぜひ利用したいと思いました。

6. ご利用を検討している方へのひとこと

茂原市周辺で、30名未満で、距離感近くコミュニケーションを取るイベント(会議・研修・セミナー・ワークショップなど)に適した会場を探している方にはおすすめです。

会場のレイアウトを変更する必要があったのですが、スタッフの方々が事前に会の意図を汲んでお手伝いくださり、とても助かりました。

コワーキングスペースの
ご予約はコチラ