
採用に関するFAQ
FAQ
働く環境について
- 社内の雰囲気について教えてください
- 普段は仕事に集中していますが、くだらない雑談なども⾶び交う⽐較的普通の職場かと思います。
- 服装を教えてください
- 服装は⾃由ですが、クライアント先に訪問する場合などはオフィスカジュアルが基本です。ジャケットくらいは⽻織ってください!
- 残業時間について教えてください
- 年間を通して平均すると⽉20時間程度です。繁忙期は40時間ほどになることもあります。
- 異動や転勤はありますか?
- 転勤はありません。スキルや適性、会社状況により担当業務は変わる可能性があります。
- 教育体制について教えてください
- 現在教育体制を整えている段階ではありますが、必要に応じて会社負担で外部セミナーの受講や書籍を購⼊することもできます。
また、デザインやマーケティングに関しては弊社運営のデジタルハリウッドSTUDIO千葉の教材を活用したり先⽣への質問が可能です。
その他、クラウドマネジメント協会や印刷⼯業組合などに所属しているため要望があれば様々な学びをご提供できます。 - 休⽇はどれくらいありますか?
- 年間で110日前後です。
仕事の引継ぎなどをしていただければ有給休暇などは取得しやすい環境です。 - 社内イベントについて教えてください
- 全社員が集まるイベントとしては年1回経営方針発表会を開催しています。
任意参加のイベントとして、BBQ、納涼会などを⾏っています。
その他社員同⼠での⾷事や飲み会などはたまに⾏われている模様です。
採⽤応募/選考について
- 応募⽅法
- 記載の応募フォームより、必要事項を⼊⼒の上応募をお願いします。
- ⾯接の⽇時について(夜、⼟⽇対応など)
- 基本的には平⽇10時〜17時の時間帯で調整しています。上記時間帯以外はご相談ください。
- 受けるか悩んでいる
- 年齢や経歴は問いませんのでまずはご応募ください。書類選考後、弊社のことを知っていただき、
ざっくばらんにやりたいことをお話しいただければと思います。 - ⾯接場所(オンライン、勤務地の近くが可能か?)
- 弊社オフィスでの⾯接となりますが、ZOOM⾯接も行っています!
全国どこからでも、ZOOMにて⾯接させていただきます。